トップ «前の日記(2009年06月15日(月)) 最新 次の日記(2009年06月17日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月16日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 久しぶりの36度台

今日の夜体温を測ると36.7度でした。いったい何日ぶりに見るでしょうか。新し抗生剤が効いたのか、そもそももうそう言う時期に来ていたのか、よくわかりませんが何にしても良かった。このまま熱は下がったままで居て欲しいですね。そうなると後はお腹の張りだけなんですが、今日もお腹が張りすぎて苦しそうな呼吸です。夜に酸素飽和度を測ったらお姉ちゃんにしては低すぎます。酸素を0.5流すと正常な値に。早くスッキリして欲しいですね。熱が下がったらお腹も引くかなぁ。

_ 成ちゃん いつ行くんだ

成ちゃんも落ちた筋肉と体力を取り戻すためにアミノ酸の点滴をしてはどうかと言われていたのです。お姉ちゃんの点滴の日に合わせていったらいいなと行っていたのですが、こんな状態でなかなか実現していません。次の土曜日ぐらいには行けるかも知れないなと思っているのですが、土曜日じゃ登園も出来ないなぁ。

お姉ちゃんの熱が下がったし、2日間上がらなかったら先生に聴いてホームヘルプをお願いできるかも知れないですね。何らかの気分転換から始めた方が良いかも知れないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 使わず

今のところ何も使ってない。夜中に使うことになるかなぁ。

3回忌(6/19)まであと733日