トップ «前の日記(2009年06月14日(日)) 最新 次の日記(2009年06月16日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月15日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん ぶり返し

この言葉も何回目かなぁ。今朝は37度台だったのに、昼から徐々に徐々に熱が上がってきて夕方には39度近くになってきたので、解熱のシロップを飲んだのですが、その後もどんどん上がってきて最終的には40.3度の熱。どうなっているのかサッパリわからない。

頭や体を冷やして対応に追われていたら徐々に下がってきました。2時間も経ったら37度台に戻ってました。いったい何だったんでしょうね。それにしても気まぐれだなぁ。お腹は相変わらずポンポンです。

_ 成ちゃん いつから登園?

そろそろ考えていかないといけないのですが、太鼓判を押すまでにはなかなかなんですよね。一番の問題は、一旦登園した後に呼び出しがあってもすぐに対応できないことですね。お姉ちゃんも目が離せないのでね。お姉ちゃんが元気に行ってたら何でもないことなのですが、お姉ちゃんの健康に我が家はずいぶん左右されるなぁ。何しろ毎日元気に行っているのが春ちゃんだから。

と言うわけで、もうすこし様子見です。今日は園からお届け物に来ていただきました。2人の顔を見ていただきたいのはやまやまなのですが、病欠だけに万が一のことを考えて玄関先でお帰りいただきました。申し訳ないです。ご心配ありがとう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 カロナールシロップ サイレース3分の1

夜中はあまり寝られてなかったみたい。困るなぁ。

3回忌(6/19)まであと734日