トップ «前の日記(2009年06月08日(月)) 最新 次の日記(2009年06月10日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月09日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 最初の方と動きが違うかな

この風邪の引きはじめの頃は、お腹が動きすぎるほどだったのですが、今回は動きが悪い。シーンとした中で時々動いている感じです。お腹が張っているので何も入れたくはないけれど、薬だとか、薬の時の水分だとか最低のものは入れなければならない。こんな時に限って空気も沢山飲んでしまったりして、その後ゲップをしています。お腹が張ることばかりでしんどいでしょうね。早く動いて悪いものがスッキリ出てしまうと良いのになぁ。

_ 成ちゃん 今日も休んだ

イマイチ調子が上がらない。痰が多くて酸素飽和度がスッキリ上がってこない。午前中の水分補給まででも行けたらいいかと思ったのですが、着きっきりで行く事も出来ず、朝の飽和度も芳しくない。と言うわけで今日もお休みです。成ちゃんのお腹に来る風邪を引いてしまった名残というか、完治しないでズルズル引きずっているような感じもします。かなりキツイ風邪にかかったと言うことですね。完全復帰までもう少し時間が掛かりそうです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

あまり寝なかったなぁ。朝みんなが動き出したら眠り始めました。寝るのが不安なのかも。そう言う時って有るしね。

3回忌(6/19)まであと740日