トップ «前の日記(2009年06月07日(日)) 最新 次の日記(2009年06月09日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月08日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 小康状態かなぁ

どうもお腹がイマイチ動いてないし、以前のような大きな音もしない。お腹は張っているけれど、カンカンではない。熱がある。時々シクッとするのか泣くときがある。もうそろそろお腹が動いて欲しいのですがどうなってるんでしょうか。早くスッキリしたいね。

応援メッセージをいただいている皆さんありがとうございます。今週いっぱいでスッキリしたらいいのになと希望的な観測は立てているのですが、前回と同じく焦りは禁物で、グッとこらえてのんびり行かないとと思ってます。

_ 成ちゃん どうもスッキリしない

お腹の調子はほぼ良いのに時々おかしい。何かヘンな表現ですが、ちょっと言ったり来たりしながら全快に向かっている感じ。そのお腹に負担を与えると成ちゃんのウィークポイントでもある呼吸に影響が出てくると行った感じ。かなり強烈なウィルスだったようですね。元に戻るにはもう少し時間が掛かりそうです。

絶食中に奪われた体力や筋肉を元に戻すのには相当時間が掛かります。先生の指導もあってアミノ酸の沢山入った飲料を使って水分補給をしています。必要とあればアミノ酸の点滴も試みようと思っています。それにしても長いなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夜はあまり寝なかったなぁ。昼間寝ているからかもね。

3回忌(6/19)まであと741日