トップ «前の日記(2009年06月06日(土)) 最新 次の日記(2009年06月08日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月07日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん ぶり返しだ

少しずつ固形食を始めたというのに、今朝は熱が出てきてお腹もすっかりパンパンに張ってしまった。あれだけ出してずいぶんスッキリしていたお腹だったのですが、なんだか少し火種を持っているような感じはずっと残っていたのです。それがこういう形に出てくるとは夢にも思わなかった。

お腹はシーンとしていて時々甲高い音で、コロコロと言ってます。全く止まってはいないというか、水溶便が数回出ています。この山さえ越してしまえば良いのでしょうか。見当が付かなくなってきました。熱は微妙な38.5度付近、氷枕で様子を見てます。

_ 成ちゃん 微妙

どうもSPO2が上がりにくいですね。先生の薦めで今日からアミノ酸入りのドリンクを与えてます。昼間は酸素を付けていたのですが、寝る段になって落ちついてきたのか、SPO2は大丈夫だったようです。夜中の3時頃に起き出して少し荒い息をしているようです、念のため酸素を使ってねた方が良いみたいですね。そう言えば寝るときは酸素を付けて寝ようなどと言っていた時期も有りました。どうするのが一番良いのかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

そろそろenemaかなと思っていたら再びお腹の調子が悪くなってきました。夕方から先生の指示で抗生剤(ホスミシン)を飲んでます。

3回忌(6/19)まであと742日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ともちゃんの母 (2009年06月08日(月) 18:57)

早く元気になられますように。<br>ハルちゃん、ナルちゃん、がんばれ!!

ヘルパー (2009年06月08日(月) 23:21)

1日も早く春菜さん.成美さんの笑顔が見られますように心からお祈り致しますp(^-^)q