トップ «前の日記(2009年05月30日(土)) 最新 次の日記(2009年06月01日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月31日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 水琴窟の様なお腹の音

時々大きな音を立てている。普段はプックリと張っていて静かだ。それでも時々動くのがせめてもの救い。昨日までの嘔吐きは無くなった。今日は思い切ってenemaを使ったが、残っていたものが出きった感じで、全くスッキリしないしお腹を動かす刺激にもならなかった。もう少し時間が掛かりそうですね。お腹が張って肺を圧迫するので呼吸は短めで心拍は早め。あまり長く続いて欲しくない状況ですね。昨日の夜は寝られなかったようですが、今夜は何とか寝たみたい。2日に1回でも眠れないとね。ゆっくり休んでください。

_ 成ちゃん 寝床と居間と何が違うの

居間にある自分の場所では意外と落ちついて寝られるのに、自分の寝床に行ったらしんどそうな呼吸になったりするのは何故なんでしょうか。居間の状態を再現するべく今日は寝床を大改造してみてのご執心ですが、ちょっと呼吸音が大きいような気がします。まぁ、イビキぐらいかまわないのでしっかり息をして朝までグッスリ寝て欲しいものです。寝る子は育つって言いますからね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

ちょっと足が浮腫んできた、もうちょっとかなぁ。

3回忌(6/19)まであと749日