トップ «前の日記(2009年05月26日(火)) 最新 次の日記(2009年05月28日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月27日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 お迎えは有りがたい

週に2回の点滴になってからウィークデーの点滴は支援センターに迎えに来てもらっている。これは大助かりです。春ちゃんも支援センターの職員さんやヘルパーさんたちには良くなれているので、何食わぬ顔で出かけていってくれるのが幸いです。

点滴の後にはそのまま園に送ってもらって、今日は水曜日なので帰りも送ってもらって帰ってきます。父としてすごく自由を感じるなぁ。やっぱり送り迎えがあるというのは楽ですね。そう言えばはるちゃんの送りは週に2日だけだけど増えていくことはないのかなぁ。機会があったらお願いしてみようかなぁ。

_ 成ちゃん 父兄(母妹)参観

体調も大分戻ってきたので、慣らし運転を兼ねてお姉ちゃんの参観に行きました、パンも買って帰ろうと言うことになりました。お昼を過ぎていたのですが、思い切って出かけました。心配していただいている職員さんたちにご挨拶して近況を報告してきました。

明日ぐらいからボチボチ来たいのでよろしくねと伝えてきました。得意に変わったことがなければ明日は久しぶりの登園です。2回に上がってパンを買い。帰路につきました。久しぶりなので疲れたかもしれません。ボチボチならしていきましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン4滴 サイレース3分の1

今日はハチミツ水を飲んでいるので、ラキソベロンをさらに1滴減らしました。明日はどうかなぁ。

3回忌(6/19)まであと753日