トップ «前の日記(2009年05月27日(水)) 最新 次の日記(2009年05月29日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月28日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 再びお腹に来た

今年に入って二度目です。タイミングからして成ちゃんから移ったものではないと思います。したがって別ルートでしょうね。あんまり何処へも行ってないのになぁ。当たり年もものによりますね。

夕食の後痰が良く絡むなと思っていたのですが、そうではなかったのですね。ガラガラと音を立てているので吸引していたら突然吹き出すように戻してしまいました。明らかにおかしい。

お腹がカラッポになって、それでもお腹の調子が悪いのか、夜中もほとんど寝ませんでした。明日は前倒しで診察を受けましょう。

_ 成ちゃん 久しぶりの登園は1時間とちょっと

昨日は少し顔見せに、今日は一応登園と言うことで来たのですが、何故か呼吸がしんどくて早めに迎えに行きました。酸素を付けながら家に帰ったのですが、帰ってきたらなんと言うことはありません。まぁ、25日ほど休んでいたので無理もありませんが、徐々にならすしかありませんね。

今週は木曜と金曜で慣らしをしようと言っていたので、予定通りと言えば予定通りです。徐々に時間を延ばしていって楽しめるようにあるまでにはまだまだ時間が必要でしょう。長患いをすると戻すのに毎回苦労します。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夜中にもサイレースをしましたが、興奮気味で寝られませんでした。

3回忌(6/19)まであと752日