トップ «前の日記(2009年05月14日(木)) 最新 次の日記(2009年05月16日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月15日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 頑張ってるけど心配も

昨日ほどは早く行かなかったけれど、それでもいつもより早く行けているので、色んな活動が出来ているようです。今日もしてはいるのですが夢の中での作業のようでした。どんなことを思っているんでしょうね。

金曜日は午後になると決まった人に決まってして貰うストレッチがお気に入りで、すごーくリラックスしているようですね。春ちゃんの一週間の締めくくるに無くてはならないモノになっているようです。いいなぁ(^^;

最近夕ご飯のあと、寝るまでの間に突然むせ返って嘔吐してしまうと言うパターンが出てきています。なかなか抱っこから開放してもらえません。食べ方が悪いのか、ちょっと気になりますね。

_ 成ちゃん 点滴を抜きました

出来たらお姉ちゃんを送っていくぐらいの外出をしても良いのではないかと思っていたのですが、朝から点滴を抜いてしまう感じではありませんでした。どちらかというともう少し続けたいのですが、どうも機嫌が悪いのと、少し手が赤くなっていたので点滴痛があるのではないかという事で抜いたのでした。それが昼前。

やはり関係があったようで、少し怒るのがマシになりました。お腹の調子はまだ完全ではなく、動きが不自然というか動いてないのかと思うと急に大きく動いたりするのでちょっと不快なようです。お腹の調子を崩すとどうしても通らなければならない過程ですよね。もう少しだ、頑張れ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

夜中に2回ぐらい、手動で姿勢を戻したりしてます。

3回忌(6/19)まであと765日