トップ «前の日記(2009年05月11日(月)) 最新 次の日記(2009年05月13日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月12日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 季節を満喫

お姉ちゃんは成ちゃんの風邪が移ることもなく元気に登園している。春から梅雨になるまでの一番過ごしやすくて快適な日々を満喫しているようです。すっかり自分の場所になっているのですね。園での生活がもはや切り離せないと言うことですか。

夜にもよく寝るようになってきて、早朝に怒ることが減ってきました。今が一番寝やすいときかも知れません。冬の疲れが取れて身体が一番リラックスしているのかも知れないですね。この調子で楽しく過ごして欲しいです。

_ 成ちゃん 熱が下がってきた

抗生剤の効果が出てきたのか、熱は落ち着いてきた。今日あたりから36度台をキープし始めて来た、先生によると抗生剤はもう少し続けた方が良いとのこと、出していただいたのは1週間分なので飲みきってしまうまでと言うことかな。

成ちゃんも熱が下がると随分楽そうになってきたのだが、調子が良くなってくると今度はうるさくなってくるのが玉に瑕。どっちをとるかではなくて、健康でおりこうにしてくれたら最高なんですけどね。ダメかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

日曜日は少なかったけど、今夜はバッチリでスッキリしました。

3回忌(6/19)まであと768日