トップ «前の日記(2009年04月26日(日)) 最新 次の日記(2009年04月28日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年04月27日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん どうも痰がねぇ

全体としては調子がいいのに痰だけが邪魔している感じ、これも、水分不足から来ていると言うことで、根本的なところが満たされてないと、うわべだけ見ても仕方がないですからね。痰さえうまく対応できたら順調な生活を送っていると言っても良いでしょう。が、痰のせいと言ってしまえばそれまでですが、体重が13キログラム台を切ってしまっているのはちょっと誤算です。もう少し何とかしないとね。やっぱり食の形態を見直す時期ではあるようですね。

_ 成ちゃん 意外と好調で

ママはまだ少し心配だったようですが、今週は水曜日が祝日で休みだし、月曜日と言うこともあって思い切って登園しました。酸素ボンベのおかわりまで持っていったのですが、本日は全く酸素を使わずに、調子良く過ごしていたようです。後半になるほど酸素飽和度が上がってくると言うのは珍しいことなんですが、迎えに行ったときも良い数値を示していたので、実際に調子良かったのでしょう。笑顔も出ていたようです。女同士の○○話も色々楽しんでいたようで、大人の仲間入りをしているのですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン5滴 サイレース3分の1

ハチミツ水を飲んでいるので、ラキソベロンを1滴減らしてます。

3回忌(6/19)まであと783日