トップ «前の日記(2009年04月16日(木)) 最新 次の日記(2009年04月18日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年04月17日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 新メンバー歓迎会

遅掛けに行ったのですが何とか間に合って参加できたようです。新しい仲間がまた増えました。増えることは良いことなんですけどね。何故か喜んでばかりいられないという規制本能が働くのは悲しい性なのでしょうか。

春ちゃんはまぁまぁの調子で今週は行ってくれました。病み上がりも何のその、通園することでいつもの調子を取り戻していくというのも大事なことですよね。このまま暖かい春に色々楽しめたら言うことはありません。

_ 成ちゃん 点滴 点滴三日目

ずいぶん熱は落ちつきました。今日の点滴でお終いにならないかと期待したのですが、明日も来てくださいと言われてしまいました。そりゃそうですよね、CRPが以上に高かったですから、放っておけるわけがありません。

成ちゃんにしてはお利口に点滴を受けています。しんどい体が楽になることを知っているのかも知れませんね。もう少し痰が粘っこくて大変です。しっかり水分摂って早く良くなりたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

足もずいぶん良くなったのでそろそろギプスを外したいですね。ただ、明日のガイヘルはまだ付けたままかなぁ。

3回忌(6/19)まであと793日