トップ «前の日記(2009年03月26日(木)) 最新 次の日記(2009年03月28日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年03月27日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん お仕事2人分

今日はお仕事があったのですが、成ちゃんはお仕事大嫌いだし、今日はママから寝ときなさいと言われているので全くお仕事なんてする気がなかったようです。と言うわけで妹の分までセッセとお仕事に励んでいたのでした。

最近ちょっと水分が不足気味のようで、痰がゴロゴロ良く絡んでます。明日の点滴あたりから少し夏モードに近づけて行った方が良いかなと言う感じですね。今夜も食後にずいぶん絡んでだいぶ戻したしなぁ。

_ 成ちゃん お休み明けは絶好調

昨日思い切ってお休みにした成ちゃんは絶好調でありました。SPO2も良い感じで今日は酸素を使ってません。そんな中でも時々酸素飽和度が100%を示すなど、好調ぶりを発揮していたようです。少し眠たかったのも手伝っていたのか、寝ているときは呼吸も楽そうで痰も出ませんからね。お仕事もお姉ちゃん任せでほったらかしですから、気楽に気ままに過ごしたようです。良かったですね。こういう時期はうまいことお休みを挟んで上手に過ごしていきたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夕食後落ちついていると思ったら突然痰が絡んで戻してしまいました。しんどそうでかわいそう。速く逃げ切りたいなぁ。

3回忌(6/19)まであと814日