トップ «前の日記(2009年03月24日(火)) 最新 次の日記(2009年03月26日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年03月25日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 朝にスッキリその後はバッチリ

朝から沢山の痰が出たそうです。ネブライザをして貰ったのが効いたのかも知れません。食べたものはしっかりおさめていたようなのでひと安心です。痰が出てスッキリしたのか、お昼ご飯は緊張も少なくしっかり食べられたようです。良いですね。

今夜enemaの予定だったのですが、園でダッフンダだったようです。職員さん曰く丹波屋の大福半分ぐらいだそうです。微妙だなぁ(^^; かえってからはお利口に午睡して、良い感じで過ごせたようです。体重もギリギリ13キログラムでした。ハラハラするなぁ(^^;

_ 成ちゃん 痰が出ればねぇ

今日も少し痰が出にくくてしんどかったようです。朝一にネブライザでビソルボンを使ったのですが、それでもスッキリせず、2回目のビソルボンの後しばらくして大量の痰が出たらスッキリしたようですが、その頃にはお疲れで睡魔が襲ってきたようです。家でも朝からネブライザをしていったのですが、何が原因でしょうね。調子が良いときとそうでないときの違いを決定づけるモノが何かを見つけるのが難しいですなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

あえて今夜のenemaはしていません。様子見です。

3回忌(6/19)まであと816日