トップ «前の日記(2009年03月11日(水)) 最新 次の日記(2009年03月13日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年03月12日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 少し絡む痰が邪魔

大体良い調子なのに、1日の最後の最後に痰が邪魔をして台無しにしてくれる。今夜は比較的簡単に済んで長引かなかったが、こればかりは予想がつかないのでちょっと怖い。最近夜はよく寝るようになった。放っておくと反っくり返って寝ているのが気になるがイッキには直せない。ちょっとずつ姿勢を直して真っ直ぐにするのだが、突然呼吸が乱れるとドキッとする。それでも朝まで寝られるのだから感謝しなければ(^^)

_ 成ちゃん 調子が良い

今日はすごく穏やかで酸素飽和度もビックリするほど良い感じで1日を過ごせました。ちょっと眠たそうだったのですが、それが良かったのかどうかはよく解りません。寝たり起きたりの中で絵本を楽しんだり、作業をしたり、頑張っていたようです。春に向けて調子が出てくるのかなぁ、どうなんでしょう。成ちゃんもすっかり変わった環境に慣れるにはやはり2年ほどかかると言うことでしょうか。これからどんどん良くなっていくと良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

夜中に少しぐずったときに布団をめくって忘れたままにならないように気をつけないとダメダメ(^^)

3回忌(6/19)まであと829日