トップ «前の日記(2009年03月02日(月)) 最新 次の日記(2009年03月04日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年03月03日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 時間より回数で

この時期どうしても痰が絡むので、必ず何でも時間通りというわけには行きません。何かをあきらめるかじっくり時間を掛ける他ないわけです。園でも決まった時間に決まった量を飲ませようと努力しないで、こまめに回数で補って欲しいとお願いしました。快く引き受けていただいて、上手く運用できているようでした。春ちゃんも少し楽かも知れません。

今日は昨日完成したお雛様でお祝いしたようです。一緒に記念撮影もしたようですが、手元に良い写真がありません。またいただく機会があったら日記にも載せましょう。

_ 成ちゃん お雛様の最終工程

今日はお雛様で本番当日ですが、最後に残った金の屏風作りが残っていたようです。お仕事大嫌いな成ちゃんも仕方なく糊を塗ったりして完成したと言うことです。お姉ちゃんと一緒に記念撮影が出来て良かったね。

思いの外体重が増えていてちょっと疑問の声が上がっているようです。もう一度計り直して確認すると言うことになりました。今日は酸素も使わず何とかギリギリ過ごせていたようです。もう少し楽になりたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夜中に1回起きるのはなんでかなぁ、最近対処法が解ったのですが、体を冷やさないかちょっと危険(^^;

3回忌(6/19)まであと838日