トップ «前の日記(2009年02月23日(月)) 最新 次の日記(2009年02月25日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月24日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん タイム利用で5時のお帰り

成ちゃんが午後から消化器外科の診察に行くのでお迎えが微妙になるため、タイム利用で支援センターにお世話になってました。お利口にしていたようです。帰ってきた後は寝たり寝なかったりしていたようですが、相対的にはまぁまぁと言う感じです。心配せずにまかせておける環境はありがたいですね。本人の調子もそこそこ良いからなんですが、ホントに助かります。春ちゃんはもう少し以前の春ちゃんに戻ってくれるんじゃないかと密かに期待しているんですがねぇ。細かいことに動じなかった春ちゃんは今どこに影を潜めているのかなぁ。

_ 成ちゃん 定期診察 消化器外科へ

前回の予約日に風邪を引いてしまって行けませんでした。今回は既に次回のチューブ入れ替えの相談です。一応6月の予約をしてきました。またもや一泊の入院ですが、梅雨のまっただ中ですね。入院の予約もしてきました。それから小児科で年金申請用の診断書も貰ってきました。診断書は2通で1通あたり5250円。後は申請有るのみですが、この手の申請書はややこしいですね。まず、表現がややこしい。時間に余裕があるときに腰を据えて役場に出向きましょう。ヘンなミスがあると後々鬱陶しので一発で決めないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

よく寝た方だ、怒らずに反っくり返っている。こういう時の方がマシなのかも。

3回忌(6/19)まであと845日