トップ «前の日記(2009年02月24日(火)) 最新 次の日記(2009年02月26日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月25日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん ひな祭りモード

先日から創作活動に勤しんでいるようで、今日もその続きをしていたようですが、何故か横やりが入ってラブラブだったそうな(これだけじゃ意味ワカランなぁ)ご様子で、イマイチはかどってないご様子であります。

乾燥の季節から花粉の季節に徐々に移行している中で、痰が少し邪魔をするようですが、そんな中でも何とか過ごせて微増ながらも体重が増えているのは大きな進歩ですね。本当に良い季節はすぐに終わってしまうので、辛い季節での過ごし方を工夫して充実したモノにしていきたいですね。じょじょにで良いんですけどね。

_ 成ちゃん 久しぶりの途中リタイア

朝の感じでは何も感じなかったのですが、送りとどけて帰ってきたら連絡が入ったようです。徐々にSPO2の数字が落ちてきてかなりの酸素を使っている様子です。何だかなぁ。無理は出来ないので様子を見にいきました。ちょうど食卓の医師が来られる日なのでそれを待って少し指示をいただきました。まだまだインフルエンザは回りに潜んでいるようで、注意が必要だとのこと。無理をしないで帰ることにしました。

家に帰ったら徐々に安定してきて、酸素の量も少しずつ減らして行くことが出来ました。こう言うとき新しく買った飽和度計が役に立ちます。ただ、普段より何でか怒り気味だと言うことで、どこか具合が悪いのかとちょっと心配です。どこか嫌なところが有るのかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝る前に少し多めに痰が出ました。引きずるほどではありません。スッキリして眠りに付いたかなぁ。

3回忌(6/19)まであと844日