トップ «前の日記(2009年02月22日(日)) 最新 次の日記(2009年02月24日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月23日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 体重微増で

お腹に来る風邪を引いてガクッと減った体重が少し戻りつつあるといった感じでしょうか。約1キロ落ちたんですからかなりですよね。それでも13キロ台を切らなかったのは特筆に値するでしょう。今日の体重測定では13.2キロだったそうで、微妙ですが増えていると喜んで良いでしょう。落ちた体重の2割が戻ったと思えばかなり大きいですよね。このまま徐々に増えていって欲しいと思っているのですが、これから花粉の季節、突然咳きこんで戻したりすることも多くなるので気が抜けません。今のうちに増やしておきたいなぁ。まぁ焦らずにね。

_ 成ちゃん まぁまぁかなぁ

今日はかろうじて酸素を使わずに過ごせたみたいです。ボーダーラインをさまよっていたようですが、今の時期では好成績なのでしょう。これから花粉の季節にはいるのですがこれがどういう影響をもたらすのが未知数ですね。喉や鼻腔が腫れたりすると鬱陶しいですね。統計的には成ちゃんは春は意外と強い感じなのですが、今ぐらいの感じで過ごせたら及第点かも知れないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

お腹の調子はすっかり元のペースに戻ったようですね。ラキソベロンが6滴に減っているのがちょっと朗報かなぁ。

3回忌(6/19)まであと846日