トップ «前の日記(2009年01月24日(土)) 最新 次の日記(2009年01月26日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月25日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ちょっと煮詰まり気味は親の方か?

今年は当たり年というかイマイチ2人とも調子が出ない。日曜日はと言うとゆっくりと休むことを考える方が多い、お出かけなんて考えもつかない状態ですね。もう少しの辛抱かな。インフルエンザも猛威をふるい始めているようなので、注意が必要ですね。何か気が晴れることがしたいですが、出かけて行ってまでという感じ。我が家に招いてと言うほどには気力が充実せず。負のスパイラルに陥りそうですね。何とか脱出口を見つけないと。そのためにはもう少し温かくなって欲しいなと思ってます。今が一番寒いとき、もう少し我慢の子かなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン5滴 サイレース3分の1

夜中に少しからだが熱かったので、毛布だけで寝た。良い感じ。

3回忌(6/19)まであと875日