トップ «前の日記(2009年01月23日(金)) 最新 次の日記(2009年01月25日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月24日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 普段のペースに戻りました

月曜日の朝から点滴無しで徐々に食事で戻してきました。体重の減りもさほどではなくひと安心。今日は先生が春ちゃんの腕を診て、血管が浮いてきてるし良い感じと微笑んでおりました。先週はほぼ毎日アミノ酸を200ml入れていたので、今日の点滴には何も入れてません。採血して貰ったのですが、どういう結果になるのか興味があります。今日は炎症反応は全くなく白血球が4900でした。まだちょっと病み上がりの体質かなぁ。

_ 成ちゃん ずいぶん呼吸が楽になって

酸素を付けている時間が減ってきました。まぁ良い傾向でしょう。こんな時に世間は寒くなってきてまた心配なんですよね。今日はしばらく座位保持パパで過ごしましたが、比較的落ちついていました。怒るときはすごく怒るんですけどね。体の緊張も調子が良くなると少しマシになってくるんですね。不思議なものです。成ちゃんは現状維持に甘んじることなく少しでも体力を付けていきたいのですが、はてさてどうやっていこうかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜はしっかり出ました。しばらくラキソベロンは5滴で生きましょうか。もちろんビオフェルミンは併用です。

3回忌(6/19)まであと876日