トップ «前の日記(2009年01月22日(木)) 最新 次の日記(2009年01月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月23日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 良い感じ!

何故か絶好調。全く泣かずにパクパクと20分ほどでお昼ご飯を完食したんだそうで、点滴でアミノ酸がたくさん入っていることと関係があるのかなぁ。それとも何か心境の変化でもあったのか。調子が良いことを疑う必要も無いのですが、好調すぎると少し心配です。

食事の時に泣くのはちょっと可哀想な感じがしてしまうので、あれだけでも無くなってくれると嬉しいですね。昔は食事が楽しみだったのですから、毎日必ず3回ある食事が辛いのはイヤですよね。楽しく美味しく食べられたら最高です。徐々に調子をあげてほしいですね。

_ 成ちゃん お疲れ休み

月曜日に早退して、木曜日にぶっつけ本番。そして今日はお疲れ休み。今の時期無理は禁物ですし、一昨日の診察でも少し喉が赤いといわれていたのでお休みにしました。しっかり休んで来週からしっかり通えるように体調を整えるのが先決ですね。

ここ2日ほど夜が良く寝られているようです。もちろん酸素はしながらなのですが、それで気持ちよく寝られるのなら良いですよね。最近はスポーツ選手も酸素カプセルとかに入っているようなので、酸素をたくさん取り入れるというのは良いことなんですね。これを続けることによって何か好転する材料が見つかれば良いなと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン5滴 サイレース3分の1

ラキソベロンをひとまず5滴始めてみました。

3回忌(6/19)まであと877日