トップ «前の日記(2009年01月21日(水)) 最新 次の日記(2009年01月23日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月22日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 良くなってる

風邪で調子を崩す前より心なしか良くなっている感じがしないでもない。ヘンな表現だがそう言うしかない。力も入らないし口の動きも良い、痰は少し絡むけどずいぶん良くなってますね。もはや闘病の面影も消えたといっても良いでしょう。今週の掛かりではずいぶん調子が悪かったのですが、多分通園してないともう少し時間がかかっていたんじゃないかと思います。良い刺激になっているんでしょうね。結構なことです。

_ 成ちゃん 新成人を祝う会

園でも改めて成人を祝う会

今日は新成人を祝う会の園バージョン。しばらく休んでいて、昨日は小児科の受診をしたばかりのまさにぶっつけ本番となってしまいました。おしゃれして少し遅れたけど頑張って早く行きました。恩師が3人で演じてくれたお祝いビデオは大変な反響でした。成ちゃんもしっかり楽しめたようで良かったです。あともう少しで20才の誕生日を迎えます。どんどん世界を広げていって下さい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今夜はイマイチでなかったなぁ。さて、ラキソベロンをどうしようか思案中です。

3回忌(6/19)まであと878日