トップ «前の日記(2009年01月18日(日)) 最新 次の日記(2009年01月20日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月19日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 怒ってるか寝てるか

今日はひとまず登園して、園での状態を医師に診ていただいて今後の方針を決めようという手はずになっておりまして、タイミング良くお会いすることが出来て、今のまま土曜日まで様子を見て、土曜日の点滴時に血液検査で最終判断をしようと言うことになりました。

さて、春ちゃんの方は、何故か痰が絡み出して少し怒り気味。起きたら怒っているようで、落ちついたと思ったら寝ているという感じ。まだ本調子じゃないんですね。寝たいときは寝させてやって下さいと言うことで、気ままにさせていただきました、ありがとうございます。

_ 成ちゃん 早引きです

やっぱりどうも痰がスッキリ切れずお電話がかかって参りました。仕方なく園に向かったのですが、到着した頃に丁度痰がスッキリ抜けて楽になっていたところでした。それでもまだ調子が出てないということのようなので今日のところは連れて帰ることにしました。

家に帰っても最初は少ししんどそうだったのですが、車の中で揺られて痰が出たのが良かったのでしょう。いい目つきになってきました。今の時期に無理は禁物なので、これまた気ままにさせて貰いました。いける日が来たら行きます。その前に小児科の定期診察ですね。木曜日は成人を祝う会なので是非とも行かないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

久しぶりに自分の寝床で寝たのですが、イマイチ眠りが浅くて、ドキドキ目があったような。夜は寝ろ(^^;

3回忌(6/19)まであと881日