トップ «前の日記(2009年01月08日(木)) 最新 次の日記(2009年01月10日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月09日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん お腹が張ってきた

どうもお腹が動いてない。オナラも出ないくらい動きが止まっているようです。昨日も医院でブドウ糖を100mlほど入れて貰って、夜にも点滴をしに来てもらいました。一日で点滴4本は記録です。今日も朝から通院で点滴2本を入れて帰ってきました。相変わらず吐き気がして食べられないので夜にも来てもらいました。浣腸しても全く何も出ません。これは完全に腸の動きが止まってます。しんどいだろうなぁ。頑張ってくれ。

_ 成ちゃん 意外と頼もしい

今日もお姉ちゃんは休みなのに、成ちゃんはちゃんと登園してきました。思いの外楽しんでいるのではないかと思います。成ちゃんがひとりだけ行ってくれて日は帰りの段取りが難しいんですよね。今回は急なことで園にはご迷惑をおかけしたのですが、成ちゃんがちゃんと通えるように協力いただいて感謝しています。こういう対応が臨機応変にしていただけるのは本当にありがたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

enemaは全く効果無し、お腹が動いてない感じ。ちょっと嫌な感じだなぁ。

3回忌(6/19)まであと891日