トップ «前の日記(2009年01月03日(土)) 最新 次の日記(2009年01月05日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月04日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 大丈夫だったみたい

心配した熱は大丈夫だったみたい。今日はケロッとしてました。どうしても部屋を暖かくして加湿はしていても行き渡ってない感じなので、水分不足になっていくのは仕方がないですね。オシッコが少し濃いめでしたが今日はマシになってます。この辺りと体温とは微妙に関係があるでしょうね。明日から登園なのですが先ずは点滴に行ってからとなりそうです。リフレッシュして一週間頑張りましょう

_ 成ちゃん 意外と早く回復

心配した熱はたいしたことにはならず、今日は下がっていたようです。念のため抗生剤は飲んでいるのですが、いったい何の熱だったのかとちょっと首をかしげてます。明日は行けそうな感じもするのですが、もう1日様子を見ようと思います。痰の調子などを見て明後日以降の身の振りを決めましょう。成ちゃんは年末も行けなかったので楽しみにしていると思うんですけどね。仕方ありません。今年は健康面で少し進歩があると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

昨日の夜中に薬をしたのが少し残っているのか、今日は一日大人しくしてました。怒り出したら抱くようにしていたんですけどね。おかげで体温は上がりすぎずに済んだようです。

3回忌(6/19)まであと896日