トップ «前の日記(2008年12月31日(水)) 最新 次の日記(2009年01月02日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月01日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん マイペースです

成ちゃんが風邪を引いても、パパが風邪を引いても、自分には関係ないとばかりにマイペースな春ちゃん。ホントに助かります。普段と変わらない朝ですが、こうしてお正月を迎えられたことに感謝です。今年も一年楽しくやろう。旅行にも行くぞ!!

_ 成ちゃん 体力を付けたいね

暮れに2回も風邪を引いてしまった成ちゃんですが、何とか乗り越えてます。冬って言うのはホント恐ろしいですね。気をつけているつもりでもどこからと無く風邪を引いてしまう。あともう少し体力を付けたいですね。去年は何とか旅行に行けたし。今年は旅行を楽しみたいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

初○○の出はバッチリでした。

3回忌(6/19)まであと899日