トップ «前の日記(2009年01月01日(木)) 最新 次の日記(2009年01月03日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月02日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん およばれに行きました

お隣なんですが、我が家ほど温かくはないのでいつもよりしっかり着て出かけました。お隣にはすっかり慣れているので、落ちついたモノです。食事もしっかり完食しています。いつもより大人しかったかも知れません。ちょっとだけヨソイキだったのかも。色んな場面で落ちついて対応できてます。こう言うところでも少し余裕が出来てきているようですね。

_ 成ちゃん 楽しめました

成ちゃんもお隣だったらしっかり自分のポジションを解っているようで、落ちついています。1日しっかり楽しめました。昼ご飯の後は一旦お家に帰ってひと休みして、夕方になれば再び出かけていって一緒に楽しみました。色んな話を黙って聞いていたんですね。何を考えて効いていたのか知りたいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

久しぶりに超静粛モードの寝息で寝ておりました。朝方呼吸が乱れるまで静かだったようです。この調子が続くと良いのですが。

3回忌(6/19)まであと898日