トップ «前の日記(2008年12月30日(火)) 最新 次の日記(2009年01月01日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年12月31日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 無事一年が終わりました

些細なことで一喜一憂した一年でしたが、概ね良い感じで過ごせたのではないでしょうか。来年も少しだけ良くなればいいなと思います。欲張りません(^^;

  • 目標だった体重が予想以上に増えて喜びました。
  • 楽しみにしていた旅行に行けました。
  • 笑顔がいっぱい出るようになりました。
  • 週一回の点滴も慣れました。
  • 園でもゼリーを食べるようになりました。

_ 成ちゃん はい上がってきた一年でした

絶不調の状態に陥った年でもあります。果たしてこのままちゃんと毎日通えるように成のだろうかと不安がよぎったこともありました。でもちゃんと乗り越えて自分のペースを掴んでくれました。少しずつ自分のスペースを広げていって欲しいと思います。

  • 毎日通えるようになりました。
  • 後半は体調も安定してきました。
  • たくさん笑顔が出るようになりました。
  • 何とか旅行に行けました。
  • クリスマス委員をしました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

一年間ご苦労様でした。

3回忌(6/19)まであと900日