トップ «前の日記(2008年12月29日(月)) 最新 次の日記(2008年12月31日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年12月30日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 少し痰が多いかなぁ

家に閉じこもっているとあまり良いことはないのですが、今のところ風邪も引かず無事に過ごしてます。パパが風邪を引いたので要注意なのですが、どこ吹く風という感じで頼もしい限りです。ただちょっと痰が多めかなぁ。食事の時の絡みが多いような気がしますが、何とか持ちこたえて欲しいです。今年の正月は3日頃まで寒いそうで、2日は隣なので良いのですが3日はばあちゃんちに行くので少しでも温かくなって欲しいですね。

_ 成ちゃん 痰が多いです

悪いモノなら出せるだけ出したらいいのでかまわないと言うことなんですが、これだけひっきりなしに出てくると相手をするのが大変で、ママが文句言ってるのがよく解ります。今日はママがお買い物に出かけたので成ちゃんとゆっくり横になろうと思ったのですが、落ちついた頃にはママが帰ってきました。そんなもんですよね。痰が多いと大変だし、痰が少なくて少しお堅くなったりすると今度は心配だし。結局あまり楽させてもらえないんですよね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

すごく静かに寝てました、昔の春ちゃんみたい。あまり静かなので生きてるかどうか確認してしまいます(^^;

3回忌(6/19)まであと901日