トップ «前の日記(2008年12月15日(月)) 最新 次の日記(2008年12月17日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年12月16日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん リハーサル

来たるクリスマス会に備えてリハーサルがあったようですが、春ちゃんはすっかり寝ていたそうです。大物の片鱗をのぞかせていたのですね。飾り付けを作ったり、カードを作ったり。何もかも手作りのクリスマスで楽しみですね。何が一番楽しみかなぁ。

夕食後のお薬で痰の絡みを誘発してしまいました。普段から薬は何時も鬼門なのですが、痰が絡みやすい時期にはますます大変ですね。それでも飲まないわけには行かず、ホントに恨めしい瞬間です。

_ 成ちゃん お腹の調子が悪かったの?

午前中は痰も多くて安定しなかったようですね。しかもお腹が緩かったみたい。ちょっとお腹が張っていたかも知れないですね。何が悪かったのかイマイチ解らない中、考えられるとしたら朝の水分の注入速度が少し速かったのかなぁとのママの思い。果たしてどうだったのでしょうか。心配したけどそれだけで終わって、その後はお腹も落ちついてなによりでした。何が悪かったのかなぁ。ああ見えて?神経質なので、お腹に来ちゃったかなぁ。らしくないって言われそうですが(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

良い感じのモノがでました。ちょっとお腹張り気味です。

3回忌(6/19)まであと915日