トップ «前の日記(2008年12月16日(火)) 最新 次の日記(2008年12月18日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年12月17日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 衣装合わせ

ファッションショーだそうで、クリスマス会kのリハーサルに向けて衣装合わせがあったようです。なんだか楽しそうですね。もうすぐ本番なので、健康第一で過ごしましょう。

とまでは良いのですが、またもや食後の薬をきっかけに痰が絡み出しました。今回も引きずらず、早く落ちついてくれて助かりました。ただ、寝付きが悪く手間取ったのと、早朝に起き出して、再び寝付けず、なかなか大変でございました。

_ 成ちゃん ため息つきながらお仕事(^^;

クリスマス会のための準備で色々とお仕事も忙しいようなのですが、成ちゃんは仕事になるとため息をついて、やりたくないとアピールしているようです。その様子がおもしろかったようで、ちょっと見てみたい気がしました。

夜寝るときに酸素をするように試みています。少しでも楽になるなら、良いかも知れません。本人がどう思っているのか解らないところがもどかしいですが、続けていれば何か解ることもあるでしょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

日中足が冷えてたりするかなぁ。ちょっとお腹が張り気味だったりするからなぁ。

3回忌(6/19)まであと914日