トップ «前の日記(2008年12月12日(金)) 最新 次の日記(2008年12月14日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年12月13日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 心配したけど

このところ痰の絡みが強かったので心配していたのですが、それなりに過ごしていているのですね。点滴を受ける医院も支援センターも慣れたところですから充分認知が出来て落ちついていられるのでしょう。このところ本当に安定してきています。ただ、叶うのならもう少し痰が絡まないでいてくれると最高なんですが、多くを望んでもねぇ。あと、食事がもう少し楽しい時間になれたらいいですね。ちょっとずつ。

_ 成ちゃん 目線を合わさない

今日は久しぶりのお友だちが来てくださったのですが、「成ちゃん」と声を掛けて貰っても目線を合わさず。しばらくなってなかったのでちょっと様子しているのかも知れませんね。失礼しました。

最近聖子ちゃんが好きなので、ipodのステレオイヤホンをしてみました。片方だけしてみたら、音のする方が気になるようで、そちらをチラチラ見ていました。両方に付けてあげるとステレオで音が動く度にあっちを見たりこっちを見たりしておりましたが、そのうちなれてきて聴き入っておりました。でも、音楽だけで周りの音が聞こえにくいという体験があまりないので、そのうち怒り出しました。でも3曲ほど聴いたかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

まぁまぁすっきりしたかなぁ。まぁこの後もスケジュール通りで。

3回忌(6/19)まであと918日