トップ «前の日記(2008年11月25日(火)) 最新 次の日記(2008年11月27日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月26日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん クリスマスモード

もはや突入しているのですね。飾りの折り紙などを楽しんでいるようです。そんな中ちょこっと仕事もしているようです。ほぼ何の心配もなく通えているのがすごいことですね。インフルエンザの予防接種も終わったし、後は風邪を引かないようにすることだけですね。体力は付いてきているので先ずは、冷たい空気を吸わせないことと汗をかきすぎないように気をつけることでしょうか。風邪は急に来るからなぁ、気をつけないと。

_ 成ちゃん ウキウキモード?

最近どうもウキウキしているよな感じで、なんだかすごく楽しそうなんですが、ものすごくやる気があるようなまなざしで、ちょっと頑張っている感じなんですが、良くものごとを見ているし良く笑います。でも、楽しいことだけ大好きでお仕事になるとそこそこで怒っているようです。勝手なやっちゃなぁ。でも、酸素の心配もなく過ごしてくれているのはホントに嬉しいことです。頑張りすぎるなよ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

夜中に息が荒くなってくる。少し解釈して助けてあげると目覚めないようです。舌が落ち込むのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと935日