トップ «前の日記(2008年11月24日(月)) 最新 次の日記(2008年11月26日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月25日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 微妙に体重が

夕食後の痰の絡みが強くて少々嘔吐も有ったことが原因かもしれないですね。しかも園でも完食が出来てない。この辺りが微妙に響いたんでしょう。まぁ誤差の範囲なので特に問題はありませんが、減ると気になりますね。でも増える一方でも困るので…。などと気にしすぎですなぁ(^^;

今日は、いつもとは違う部屋での活動を楽しんでいたようです。でも、ウトウトしていたとか、この辺りが朝のお薬とどう絡んでいるかが気になるところですね。かといって昼間にサイレースを飲ませて貰うのもねぇ。もう少し観察するしかないですね。

_ 成ちゃん 頑張りすぎ

お家での様子もちょっと変化があるなと思っていたのですが、園でも反応が良すぎるようで、あれこれ気になってキョロキョロしていたようです。流石に疲れて午後はオヤスミだったようですが、何か変化が起きたのかなと言う感じ。妙にヘラヘラしているし。まぁ、機嫌が悪かったりイヤな顔しているよりはマシかなと思うのですが、何故かちょっと気に掛かります。僕たちには見えない人と会話しているみたい(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝付きは良いのに間違いないのだが、問題は早朝だなぁ。

3回忌(6/19)まであと936日