トップ «前の日記(2008年11月23日(日)勤労感謝の日) 最新 次の日記(2008年11月25日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月24日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 朝のお薬

さて、昨日と今日と朝に飲むはずのサイレースを飲んでいない。比較的緊張が少なかったのでそのまま過ごしているのだが、それでも食後は一旦こってりと寝てくれる。この分だと登園する日も朝は飲まない方が良いのかもと思ったりもしたが、流石に昼ご飯の時には緊張も強くてよく怒ってます。で、結局お昼にサイレースを飲んでいるので、元の木阿弥かどうなのか。最終的にはサイレースも抜いてしまいたいのですが、そこまでにはまだ道のりがありそうな感じですなぁ。

_ 成ちゃん 病み上がりだけれど

痰が多いので目を離せないところは有るのですが、それ以外は良い感じなんですよね。酸素も全く必要ない感じだし、お腹の表面はちょっと赤い感じだけど、チューブの位置を1センチ変えてから出血らしきモノもないし。順調なんですよね。

ちょっと気になるのは、辺に機嫌が良いことでしょうか。何かに付けて反応が良くてヘラヘラと笑うし。なんだか上機嫌。このまま上機嫌あら別になんて言うことは無いのですが、一時のモノなら原因が知りたいですね。教えてくれないかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

enemaのペースを取り戻せるかなぁ。リズムって大事だしねぇ。

3回忌(6/19)まであと937日