トップ «前の日記(2008年11月06日(木)) 最新 次の日記(2008年11月08日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月07日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん カメラ目線でプリクラ

今日は近くのゲーセンまでお出かけでした。園からのお出かけのために朝は少し早めに出たりしたので、うすうす感じていたかも知れませんが、まぁまぁいいちょうしでお出かけが出来たので良かったと思います。写真を見ていると活き活きしているので成ちゃんなりの楽しみ片でいっぱい楽しんできたんだなと思います。予報では雨だった天気も全く降ることなく行き帰りもスムーズに行ったようですし、めでたしめでたし。次のお出かけが楽しみになったんじゃないかと思います。

_ 春ちゃん ちょっと怒りっぽいかな

どうも力が入って体温が上がり気味な日が続いているようですね。少し肌寒くなってきているので汗をかいた後に冷えたりするとやっかいだなと、ちょっと気にしているのですが、そんなことはお構いなしでマイペースですなぁ。あんまり薬に頼りすぎて抑制しすぎるのは好まないので、様子見の状態ですが、あまり緊張が強いなら考えないとね。

今日は留守番組でフェスタの写真を見たそうです。何故か今までのお気に入りとは違う職員さんに釘付けだったようですね。妻帯者から独身に鞍替えしたのかなぁ。って、そんなわけないか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

寝付いたけど早朝に起きてその後は寝ず。このパターンは止めて欲しいなぁ。

3回忌(6/19)まであと954日