トップ «前の日記(2008年11月07日(金)) 最新 次の日記(2008年11月09日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月08日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 血が濃い

どうもここ数日緊張が強くて体温が上がり気味だと思っていたら、採血がしにくかったそうです。涼しくなってもこの調子だと点滴は抜けないしなぁ。って言うか、汗をかいたら飲み物が欲しいと言ってくれれば良いんですよね。極端に喉が渇いたときは表情でわかることはあるのですが、概ねこちらが気付くと言うよりそろそろかなと決めて水分をあげる方が多いですよね。この辺り本人の意思はどうなんだと何時も少しだけ気がかりなんですが、普段から水分不足気味なのである意味強制的に入れるというのも仕方のない部分があってねぇ…。

_ 成ちゃん ちょっと息抜きに

ばあちゃんに焼き芋を食べさせてあげようと、西向日まで出かけて焼き芋を仕入れて、ばあちゃんちに行きました。ばあちゃんは美味しい美味しいと言いながら食べてくれました。良かったねぇ。その後少しお買い物によってお家に帰りました。1人で横になっていると突っぱったり、時々座位保持パパで休んだりして過ごしました。調子は良いんですけどね。もう少し1人でお利口にしてくれる時間がふえたら言うこと無いんですがねぇ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

食事の前のおむつ交換の時、ちょっと出ていてビックリ、念のため食後にenemaで残りもスッキリ。良いんじゃないでしょうか。

3回忌(6/19)まであと953日