トップ «前の日記(2008年11月01日(土)) 最新 次の日記(2008年11月03日(月)文化の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月02日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日はよく寝たなぁ

フェスタという雰囲気が支配していたここ数日を敏感に感じていて少しお疲れだったのかも知れません。緊張も強くて心配したのですが、今日はとにかくよく寝た1日でした。先日までの汗だくになるほど怒ることもなくなんとか過ごせています。この連休ですっかり落ち着きを取り戻して普段の園生活に戻って欲しいと思います。前回の点滴からアミノ酸を抜きました。果たしてどういう影響が出るかはまったくの未知数。のんびり時間を掛けた観察が必要ですね。

_ 成ちゃん 意外とマイペース

今回のイベントは予告とか練習とかの積み重ねがあったので、スムーズに受け入れが出来たのかも知れないですね。フェスタでも肝心なところはしっかり押さえて参加してたし、楽しく過ごせたのではないかと思います。次の日に疲れがドッと出ることもなく普段と変わらない感じで引きずらないのは進歩ですよね。お腹のチューブも安定してきたし、残り少ない秋を満喫したいと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

今日も寝付きはバッチリ。今日の感じだと朝まで寝そうなんですけどね。

3回忌(6/19)まであと959日