トップ «前の日記(2008年10月31日(金)) 最新 次の日記(2008年11月02日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月01日(土) ひまわりフェスタ2008 [長年日記]

_ 春ちゃん 刺激が強かったのかな

頑張ってる春ちゃん

突然雰囲気が変わったのですぐに対応できなかったのでしょうか。今日は珍しく緊張の強い日でした。お昼ご飯の時にあまりにも緊張が強いので、今日は完食できなかったぐらい。こんな事は珍しいですね。色んな人に抱っこして貰いながらフェスタを楽しんでいたようですが、もう少しリラックスできたらいいのにね。

と言うわけでお疲れになったのか、帰り間際にはすっかり夢の中で、車での帰り道もグッスリ寝ておりました。夕食は先ず、お薬をしてからだったのですが、ちょっと緊張が強めだったみたいですね。家では完食してますが、その後もリラックスできず泣きが入ってきました。朝までちゃんと寝てくれるのかどうか。

_ 成ちゃん ゆったりペース

リラックスの成ちゃん

自分のペースを守って参加できたかなぁ。マイドレーヌやマーブリングコーシスターの売店で看板娘をしたり、フェスタの最後を飾るひまわりキッズとの歌には練習の成果を発揮したようでした。ちゃんと肝心なところで本番に強いところを発揮していたようです。楽しめたかなぁ。

ちょっと刺激が強すぎて泣いちゃった場面も合ったようですが、家に帰っても興奮が残るようなことはなく、心地良い疲れが残ったかなと言う感じでしょうか。連休はしっかり休んでまた来週頑張りましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝付くには寝付いたけど、寝る前の薬をすごく怒りながら飲んだのでちょっと心配です。

3回忌(6/19)まであと960日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ちーちゃん (2008年11月02日(日) 10:38)

緊張大丈夫