トップ «前の日記(2008年10月25日(土)) 最新 次の日記(2008年10月27日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月26日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん えくぼ

痩せていた頃は気にしている余裕もなかったような気がします。最近ポッチャリしてきた春ちゃんの時々見せる笑顔はえくぼが復活して可愛くなりました。そう言えば昔からえくぼがクッキリ出て可愛かったのを思い出しました。その頃の春ちゃんに少し戻れたというか、取り戻してくれたことがすごく嬉しいです。やっぱり少しお顔はポッチャリして可愛いのがいいですよね。

_ 成ちゃん 量が減ったら濃くなった

お腹の浸出液が少なくなったのは良かったのですが、その分濃縮されているというか、少しだけはどうしても出てくる液体で、お腹がタダレて少し赤くなっているようです。以前の状況からすれば今の状況が正常なのはよくわかっているので、この状況に慣れて対応もして行かなくてはならないのですが。一朝一夕には行かず、なかなか大変ですね。

今までダラダラ出ていたのが、注入している栄養そのものだったとしたら成ちゃんもこれから少しポッチャリしてくるのかなぁ。どうなんでしょうか。お腹が落ちついたら今度は呼吸ですね。ひとつずつちょっとずつ楽になるように考えていきたいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

良い感じのが出てスッキリしたみたい。今夜は久しぶりにパンがゆを食べました。ゼリーに慣れすぎていて、少しとまどいが有るようですね。慣れていかないと。

3回忌(6/19)まであと966日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ちーちゃん (2008年10月27日(月) 19:26)

今日から宜しく。ハルなるちゃんは訓練は?訓練の写真みたいな