トップ «前の日記(2008年10月23日(木)) 最新 次の日記(2008年10月25日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月24日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん フェスタの練習中

11月1日に開催されるひまわりフェスタの最後に唱う歌を練習しているようです。ほとんど夢の中だったりしているようですが、いろんな事に参加しているのですね。今日は行くのが遅かったので充分楽しめたかなぁ。春ちゃんはずいぶん余裕が出来ているのでもう少し楽しみたいかも知れません。反っくり返らずに物事に取り組むことが出来ていることも最近時々見うけるようになってきました。これはお薬との関係もあるのですが、春ちゃん自体の成長かも知れません。いろんな事が力を抜いて出来るようになっていったらすごく良いのになぁと思ってます。

_ 春ちゃん お疲れだったのかも

朝から機能の下剤の関係で少しお腹がゴロゴロしていたのか、機嫌が悪かったのです。ママがenemaで出そうかどうか思案していたのですが、結局することになって、で、大正解でしっかり良いのが出たのですが、ずいぶん怒ったり泣いたりしたので汗だくになって、今度はシャンプーすることに。とまぁ朝からバタバタしたのと、お腹の具合がイマイチで怒っていたのとでちょっとお疲れだったかも知れません。今週も頑張っていきました。しっかり休んで来週も楽しく行けたらいいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

スッキリして寝ました。朝まで寝ろよ!!

3回忌(6/19)まであと968日