トップ «前の日記(2008年10月16日(木)) 最新 次の日記(2008年10月18日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月17日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん フェスタの準備

歌の練習をしたそうです。食事が20分で完食なんですね。これぐらいだと余裕があって色々参加できることも多いようです。最近の食事はかなりカロリーが取れているので、そう言う意味では良い感じなんですが、楽しく食べれうと言うところまではまだまだほど遠い感じですね。緊張が強くて怒っているのが実情です。何か良い方法はないかなぁ。どうしたら楽しく美味しく食事が出来るのだろうか。

_ 成ちゃん フェスタの練習

お姉ちゃんと同じく歌の練習に行ったそうですが、緊張が強すぎて泣きだしてしまったようです。フェスタ当日にはみんなで一緒に歌う予定だそうですが、どうなるのやら。今から大声で歌を唱う練習をしておかないといけませんね。家でも何か歌おうかなぁ。そうそう、フェスタで唱う歌を教えて貰って練習するか。PCに録音でもしておいてくれると良いかもね。間に合うかなぁ。成ちゃん頑張れ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

最近はほとんど朝まで寝て居るぞ。布団をコッポリかぶっていると暑くなって怒るみたい。

3回忌(6/19)まであと975日