トップ «前の日記(2008年10月17日(金)) 最新 次の日記(2008年10月19日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月18日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 最近寝ないぞ

点滴の時は何時もすぐに寝てしまうのに、前回の点滴から起きているようになりました、何かが変わったのかなぁ。今日は職員さんにゆさゆさして貰いながらの点滴で笑顔が出ていたようです。

食事はやっぱり緊張が強いので、職員さんが少し困っているようでした。そんな中でも精一杯頑張っていただいてしっかり完食して帰ってくるので、本当にありがたいと思っています。

最近は夕食前によく寝ます。起こしたら怒り出してしばらく落ちつくまで抱っこしているのですが、体重が増えてきているので重たくてねぇ。もう少しお手柔らかに怒っていただくと有りがたい。

_ 成ちゃん 抱っこが好きなんですね

放っておけないというか、抱っこしてないと怒っていることが多いですね。じっくり付き合ってあげた後はしばらくお利口にしてくれることも多いのですが、後もうちょっと大人しくしていてくれたらいいのにという 、実に微妙な感じなんですねぇ。

今週は登園できた日はなんとかギリギリSPO2も持ちこたえて頑張ってくれた感じですが、もう少し余裕が欲しい感じですね。脈拍が早いのももう少し改善できればと思います。寝ているときはすごく良いことが多いので、起きているときに目からはいる情報が色々緊張を誘発しているのですよね。それっていったい何なんでしょうか。難しいなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日はちょっと少なめですね。次回までの様子見です。寝付きはまぁまぁ。

3回忌(6/19)まであと974日