トップ «前の日記(2008年10月15日(水)) 最新 次の日記(2008年10月17日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月16日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん お仕事

裏ごしのお仕事

今日はカボチャの裏ごしをしたそうです。マイドレーヌの記事だそうで、カボチャのマイドレーヌが出来るのですね。フェスタ用の準備かな。裏ごししたカボチャを少しなめさせて貰ったようですが、あまり味がしなかったのかヘンな顔してたんだそうです。神妙な顔してやってますなぁ。いろんな事を楽しんでいるのですね。

_ 成ちゃん お散歩

タンポポの綿帽子

今日は少し早く行けたのでいろんな事が出来たようです。毎日出来るだけ早く行こうと思っているのですが、いろんな事で出るのが遅くなります。こうしていろんな事が楽しめるのだからこれからも少しでも早く登園できるようにしてあげたいですね。爽やかな季節にこうして庭に出て、遊ぶことが出来るのはホントに良いことですね。楽しそう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日はスッキリしました。寝付きも良いよ。

3回忌(6/19)まであと976日