トップ «前の日記(2008年10月10日(金)) 最新 次の日記(2008年10月12日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月11日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴に行けず

パパの仕事の関係で点滴に行けませんでした。休み明けになりますね。ずいぶん涼しくなったので緊急性はないのですが、今のところ週一の点滴は続けていきたいです。本人もあまり苦にしてないようですし、体調も良いと思うのですが、どうなんでしょうね。

さて、今日は完全休養です。ゆっくり休みました。明日以降どうするかですが、今は旅行あけで親の方が真っ白なので、身動きが取れないでしょうね。火曜日に元気に登園、それだけを目指しましょう(^^;

_ 成ちゃん ホッコリしてます

お家は安心できるというか、のんびりしているようです。そもそも場所が変わるとそれだけで緊張する人ですから、旅行はかなりのストレスになることはある程度解っているのですが、それでも少しずつ1泊ぐらいから慣れてくれたらいいなと思っています。

園の職員さんにも成ちゃんに慣れて貰って、これからも楽しい旅行が出来るようになっていけると良いなと思います。今回ちょっとしんどかったようですが、体調も良い感じで持って行くには慣れが必要ですね。我が家のお出かけも増やしていかねば。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

朝方一度目を覚ましても再び寝てくれました。こういう調子が続いて欲しいですね。

3回忌(6/19)まであと981日