トップ «前の日記(2008年10月09日(木)) 最新 次の日記(2008年10月11日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月10日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 水族園を満喫

朝、観光バスでお出迎えして貰って水族園に行きました。今日もお姉ちゃんは団体行動です。有馬温泉からきた仲間と合流して楽しんできたようです。イルカのショーでは眠っていたようですが、他は水槽の中を泳ぐ魚をキョロキョロよく見ていたそうで、楽しい時間を過ごせたようでした。昼間は動物が寝ている動物園とは違って見やすさも手伝っているのか、水族館は何時もよく見ています。これからも時々連れて行ってあげたいですね。

_ 成ちゃん ちょっとしんどかった2日目

先週に引いた風邪がまだ尾を引いていたのかもしれません。今朝は朝からちょっとしんどい目で、なかなか痰が切れずSPO2も下がり気味でした。徐々に上がっては来ていたのですが、水族園は刺激が強そうだし、ちょっとお出掛けには心配だったので、旅館からそのまま帰ることにしました。

車の中ではすごく落ちついてドライブを楽しんでました。途中吹田のサービスエリアで休みました。吹田から家まではまさに目と鼻の先のような距離。無事お家に着きました。なんだかホッコリした様子。もうちょっとお出掛けに慣れておく必要がありますね。今後の課題にしましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

ちょっとお疲れの様子でしたが、すぐにいつものペースに戻れるたくましさ。朝もしっかり早起きです。

3回忌(6/19)まであと982日