トップ «前の日記(2008年10月11日(土)) 最新 次の日記(2008年10月13日(月)体育の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月12日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 3連休は長いなぁ

遊びに行った後の興奮や疲れを元に戻すには最適な日取りだったかも知れないが、3連休は親にとってきついなぁ。春ちゃんは適当に流していた感じ。最近では体温が上がりすぎることもなく落ち着きを見せています。おとなしく反っくり返って突っぱっているという、見ようによっては精神衛生上あまり良くない感じだが、気を使ってくれているのかも知れませんね。

_ 成ちゃん マイペースに戻ってきた

というか、内弁慶は相変わらずだなぁと思うわけです。自分が一番慣れている環境が一番安心できるのですね。当たり前なんですが、もう少しお出かけにも慣れていかないとね、今回はまぁ半分成功で、今後のワンステップと言うことで良いんじゃないかと思ってます。さて、次は琵琶湖一周だなぁ。これもずいぶん前から言ってるぞ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

よく寝てる。夜中に起きても意外とラクにまた寝てくれる。この調子が続けば良いんだけどね。

3回忌(6/19)まであと980日