トップ «前の日記(2008年10月08日(水)) 最新 次の日記(2008年10月10日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月09日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん バスで出かけていきました

いつもより少し早い9時40分頃のお迎えで出かけていきました。お姉ちゃんはみんなと一緒にバスで出かけていきました。途中のサービスエリアで落ち合う予定、フルーツフラワーパークへ向かいました。

ちゃんと春ちゃんのペースで過ごせているようです。フルーツフラワーパークでは特別室を用意して貰って食事をしました。食後は抱っこして貰ったまま車椅子にのってパーク内を散策してきました。色々楽しめたんじゃないでしょうか。久しぶりのお出かけも余裕で受け止めているようでした。

_ 成ちゃん リージェンシーで行きました

成ちゃんは我が家のモーターホームで、職員さんと看護師さんに同乗して貰って出かけました。大山崎インターチェンジから名神高速道路に乗ったのですが、いきなり天応山トンネルという刺激の強さも乗り越えて西宮名塩でみんなと合流。西宮名塩からは15分ほどで現地に到着しました。

特別室で食事の後、パークホテル内の売店でお買い物を楽しみました。少し外の空気も吸って記念撮影も出来ました。お泊まりは須磨の旅館です。明日の水族館から車で5分ぐらいのところ、準備は万端です。グッスリ寝られると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

ちょっと睡眠のリズムを乱してしまいました。お泊まりはみんなの有馬温泉とは離れて、こちらの須磨の旅館に来て寝ました。

3回忌(6/19)まであと983日