トップ «前の日記(2008年10月07日(火)) 最新 次の日記(2008年10月09日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月08日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 壮行会

一泊の旅行というと、一大イベントですからね。というわけで壮行会が有ったようです。大げさといえば大げさな感じですが、それぐらいの意気込みが必要なのも事実。寝ながら意気込みを宣言してきたようです。大丈夫かなぁ(^^;

明日から楽しみにしていた旅行です。少し早めのお出かけですが目一杯楽しんで欲しいと思います。春ちゃんなら大丈夫と思ってます。

_ 成ちゃん 脈も鰻登り

今日の成ちゃんは調子良かったようで、明日からの旅行への安心材料になりますね。ホールでの壮行会に出席したのですが、意気込みの発表でマイクが近づいてきたら脈がぐんぐん上がったようで、よく解っているのですね。ちょっと緊張してしまったようです。

明日からの旅行も身構えることなくリラックスした状態でいつものお出かけのような気持で行けたらいいなと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

明日から旅行。出すモン出して、よく寝ましょう。

3回忌(6/19)まであと984日